東条湖おもちゃ王国へ行きました。

こんにちは、ひまむです。

みなさま三連休はいかがお過ごしでしたか?

先週に続き台風が近づいていたので、お家で過ごした方も多いかもしれませんね。

我が家のあたりは肩透かしな感じでしたが、、笑

 

そんな私、本日三連休の最終日に東条湖おもちゃ王国へ行ってきました!

幼稚園行ってたぐらいの頃に来たことがあるらしいけど、全然覚えてないなあ〜。

 

それというのも、NHKキッズキャラクター大集合!というイベントがやってたから、、!!!

www.omochaoukoku.com

人気番組の「いないいないばあっ!」「おかあさんといっしょ」「みいつけた!」の世界で遊んではしゃいで写真撮って。

めっっっっっっっっっちゃ楽しかったです!!!!!

f:id:hmr__mam:20181009020348p:image

オフロスキーのなりきりタオル可愛すぎて、いまさら買えばよかったと後悔してる、、、笑

 

f:id:hmr__mam:20181009020450p:image

f:id:hmr__mam:20181009020522j:image

 

キャラクターグッズもたくさん売ってて、課金捗りました。

私からは、パクパクさんパクこさんパペット。

これ見つけた瞬間購入決まった!パクパクさんパクこさん大好き〜推し〜!

むすめちゃん受けどうかな、、と思ってたら、見た瞬間笑顔!!!

顔鷲掴んだら大ウケ!!!嬉しい!!!買ってよかった!!!!

f:id:hmr__mam:20181009020735j:image

 ばあばにボールも買ってもらえてハッピー!

 

室内で遊べるところもいっぱいあって、いろーんなおもちゃで遊べたのでむすめちゃんも楽しんでくれてました。

 

帰りにおもちゃ王国で遊べるおもちゃが全部売ってる(知らんけど)売り場を絶対通るので、もっと年齢があがってから行ったらもう無傷では帰れないなと思いました。

 

f:id:hmr__mam:20181009021758j:image

ガンコちゃんのガチャもあったよ〜

 

すっごい楽しかったので、むすめちゃんがもっと乗り物乗れるようになったりしたらまた行きたいな!と思いました。

 

絵本の話はまた今度します。

 

ではまた!

ひまむでした〜。

 

みいつけた! なりきり湯上りタオル オフロスキー
by カエレバ
パクパクさんとパクこさん ハンドパペット
by カエレバ